アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、生チョコをもらう場合、あまおう味とようなし味どちらがおいしいと思いますか?有名な生チョコです。

A 回答 (6件)

ようなし味の生チョコは食べたことがないので、あまおう味のほうが美味しそうに思います。


ようなし味も食べてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 13:54

チョコなら普通のチョコ味がいいです。


あまおう味とようなし味って想像しただけで気持ち悪いです。
    • good
    • 0

あまおうの方が無難だと思います


ようなしは当たり外れありそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/05 22:45

ハイ、僕イチゴ大好きなので、あまおう味がいいです。

ちょうだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/05 22:45

もらう場合はあまおう味が美味しいね。


でも、買う場合はようなし味の方が美味しいな。
…ってことは無いと思うけど??

バレンタインの贈り物なら、語呂的に「ようなし」は避けたいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 22:45

どっちでも良いと思いました。


もらえるということ自体が大切で、味云々ではないので。自分好みの味を望むなら自分で買いに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!