電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ車で違反しすぎたらその車は警察に目つけられたりするんですか?
コンビニの駐車場でたくさんの車がある中、自分の車だけが声かけられました。

A 回答 (4件)

前を走る車の速度で走ってたら


速度違反で違反切符切られ
納得行かないの愚痴ってたら
運送の仕事してる人 言ってたのですけど

先頭を走ってる車を止めると後続車と追突するかも
しれないから 後続者ついてない車を止めるとか

職務質問の時 警察の事情在ったかもしれないです
    • good
    • 1

そんな事はありません。


もしかして目をそらしたのではありませんか。それだけで警察は
何かあると判断し、職務質問の対象になります。
    • good
    • 0

管轄で同じおまわりならそうでしょう。

あまり立て続けなら車控えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

いえ。


 車の外観と運転者を見て判断しています。
 声をかけられたということは、国民として不適合。
 犯罪者予備軍と判断されたという事。
 日本から去れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!