プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車のシートの端っこに座ってたら何となく視線というか感じたのでチラッと扉の方を見たらこんな感じでじっと見つめられてました。怖かったのとドキッとしたんですが彼女はどんな心境だったのですか?

「電車のシートの端っこに座ってたら何となく」の質問画像

A 回答 (5件)

おたっしゃでーッ!

    • good
    • 1

何見てんのよッ!




青木なんとかぢゃ?
    • good
    • 1

ちゅき。

かわちぃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この女性より可愛かったです。

お礼日時:2023/02/07 07:30

何かしら惹きつけるものがあったんでしょう。


そんなときは駅を降りたら、壁ドンして
ちょ、待てよ
お前惚れてるよな??と威嚇します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーツ着て香水付けてたからですかね。
顔見だったからえっ〜てなりました。

お礼日時:2023/02/07 07:50

ぼーっとしている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!