dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は35歳独身男です。
先日、姉(42歳)の娘(19歳)を親戚の集まりで紹介されました。
その2ヶ月後にとある都市のセクキャバ(オッパブ)に行きその姪っ子と遭遇しました。
貴方なら揉む?揉まない?
因みに普通に可愛い子だと思います。

A 回答 (5件)

揉まない。

質問者は「普通にかわいい」と表現しているけれど、本件は可愛いかどうかの話ではないと思うよ。
近親者に対する行為として”揉む”という性的な行為が適切かどうか。

別に結婚を持ち出す話でもないけれど、法律では三親等(甥姪など)とは結婚できないとしている。
近親者として一定の線引きとしてはソコになると思う。
つまり、手を出しては『ダメ』という親族。

他方、従妹の子どもであれば三親等ではないので、そういう線引きの外になる。
本人が揉みたいと思うか、あるいは揉んでもいいと判断するならアリだろう。

個人的な感覚としては、親戚の集まりで紹介されたら従妹の子どもでも近親者に感じるので、セクキャバで顔を見たら途端に揉む気は失せるよ。
こんなところでなにやってんだと説教しちゃいそうだよ。
自分の立場(セクキャバ客)を忘れて(笑)
    • 0

せっかく金払ってるんだし、たかが姪っ子なら揉みますね

それかチェンジしてもらう
    • 0

揉まないけど、とりあえず話をしてみる

• 0

揉む、揉まないの問題が重要で、そこでお互いが遭遇した事はお姉さん始め、漏れてもよい情報なのですか?

• 0

次の親戚の集まりで来店した事が話題になるかもね

• 0