プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉大きくする飲み物教えてください。
トレ前トレ後飲んだ方が良い飲み物ま教えてください。

A 回答 (3件)

>トレ前トレ後飲んだ方が良い飲み物ま教えてください。


    • good
    • 0

温めの燗。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

牛乳、ドリンクタイプのヨーグルト、豆乳のほかに、プロテイン入りのドリンクやゼリー飲料からもタンパク質を摂ることができます。

粉末状のプロテインとは違って水や牛乳に溶かす手間がないため、手軽に飲むことができます。

ピーチ味で飲みやすい「inドリンク プロテイン」は、水分補給をするようにプロテインを摂取できます。運動の合間にも飲みやすいタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!