dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んでほしい男の人と女の人ってどんな人?

A 回答 (8件)

やたらと


死んで欲しいと
アナウンスする人。
    • good
    • 2

死んでほしい男の人


 ↑
保険をかけた夫。



女の人ってどんな人?
 ↑
女を捨てた古女房。
    • good
    • 1

不幸中でないのでいないなぁ

    • good
    • 1

ペロペロ野郎は死んでいいと思う

    • good
    • 1

モラハラしたり手を出したりする人。

人間として嫌いです。
    • good
    • 3

小さい子に手をかける(〇す)奴ら

    • good
    • 4

死んでほしくてもほしくなくても、後100年もすれば、漏れなく死滅しますがw

    • good
    • 1

貴方のやうな……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!