プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中3男子です。
僕は元々男女含め合計30人のグループに
所属していましたが、女子から嫌われてる女子や後輩と他校にしか手を出さない男子。などが入ってきて
グループが3つに分裂しました。

A.B.Cと例えましょう。

Aグループは合計8人前後です
女子が一人しかいないのと勉強への意識が低いから入るのをやめました。あと変な問題を起こしそうな人が最も多いのも理由です。

Bグループは合計15人前後です
最も人数が多く男女比も同じぐらいですが、冒頭に書いた「女子から嫌われてる女子」がそこに所属しているため
Bグループの男子がなぜかみんなその人を狙いに行き
自分も勘違いをされたくなかったので所属をやめました

Cグループは合計5人前後です
男子が僕含めて2人…勉強への意識が高く、人が少ないので全員と仲を深めることが出来ますし、問題を起こしそうな人がいない。と言った理由でCグループに入りました
僕は一切後悔しませんでした。
みなさんならどこのグループに入りますか?

A 回答 (6件)

それは、やはりcグループになります。

5人位が丁度いいです。
    • good
    • 0

どこにも入らない

    • good
    • 0

勉強意識を基準にしてるならCの一択しか無いと思う。



リア充気分を楽しみたいならBだね。
“女子から嫌われる女子”の嫌われる理由がわかんないし。
そんな女子がいてもグループ半数は女子が占めるんでしょ?
男子がみんな狙いに行くなら魅力があるんだろうから、女子に嫉妬さてるのかな?
自分がその女子を狙ってるって勘違いされても、実際違うんだし、そういう素振りも見せなけりゃ何も問題ないと思うしね。
    • good
    • 0

どこにも入らないというのもひとつの手ですよね。


一匹狼ってやつです。
グループに入ればいろいろとメリットが沢山あるとは思いますが、
一匹狼はこういった人付き合いのトラブルがありませんから。
ですので、わたしでしたら面倒になったら一匹狼ですね。
無理にわざわざグループに入る必要もないんじゃないでしょうか。
わたしが思うにグループというのは
グループに入るのではなく、グループなる。
っということです。
なる、そう、自然と集まってくるもんだと思いますし、
そうやってきましたから。
気が合うひとって自然と集まってグループなるもんです。
入るものじゃないかな。
っていうのが私の考え。
なのでこの場合は一匹狼で様子見ですね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

クソ陰キャラクローズの話?

「みなさんならどこに入りますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

まだ見ぬDですねッ!



DIGのDです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!