dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車のギアチェンするボタンがドゥクシしました。
直りますか?ご返答よろしくお願いします。

「自転車のギアチェンするボタンがドゥクシし」の質問画像

A 回答 (3件)

部品代1000円、工賃3~4000円ってところですかね。


ハンドルグリップの交換とか、余分なことしなければ。
    • good
    • 0

街の自転車屋に持ち込めば修理してくれます


量販店に持って行くと高く付く
    • good
    • 0

直りますが修理代と部品代はかかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!