電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間なんか、いなかったら、血キュウは自然豊かな綺麗な星のままでしたか?

A 回答 (2件)

はい。


だけど、神様が人間の魂の向上のために無償で用意してくれた、空気や、風や、大地や、山や、太陽や、月や、木々や、鉱物や、様々な生き物たちや、雨や、海や、川や湖や自然を与えてくださり、それを私たち人間は上手に活用しながら活かし、感謝し、使わせてもらい、本当ならば、この地球を楽園にするために生作られてきたはずなのですよね……。^^;

だけど、私利私欲のため貪る人が増え、不必要なものまで欲しがる、掟破りの人々で溢れかえり、徐々に楽園の夢は崩れ、こんなボロボロの地球に……。(TT)

アバターやりますね( ◠‿◠ )
まだ観てなかったら是非観てください。
そんなことが題材の良い映画でしたよ。
人間が忘れかけたものを気付かせてくれる映画でしたよ。

※視力障害になり、誤変換が多いかもです。
悪しからずデス。
    • good
    • 0

>自然豊かな綺麗な星のままでしたか?


荒れた大地も自然で綺麗という定義ならそうです。

人間が、荒野を緑地化しまいた。
岩肌だけの山を植林して緑豊かな景観を作りまいた。
環境にある植物や動物を違う大陸へ持ち込み育てました。

岩肌だけの山や砂漠も自然の美というなら正しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!