電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫茶店でおじいさんが味噌汁にトーストを浸しながら食べていました ほとんどの老人は何故この食べ方をするの?

A 回答 (17件中11~17件)

するにしてもその組み合わせは余りにもナンセンス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーニングセットのコーヒーと味噌汁に浸しながら食べていました

お礼日時:2023/02/09 07:42

喫茶店で?   釣りネタっぽいね

    • good
    • 0

なんか、自分の周りの数人の行動を見て、「日本中のおじさんが、もしかしたら世界中のおじさんが・・」なんて、拡大解釈する若い人が増えているのかな?ま、そんなことないよね?


ほんの一握りの、変な推論をする人が、がんばってこのサイトに沢山書き込みをしているのでしょうね。
    • good
    • 3

復讐

    • good
    • 0

いいえそんなことはありません。


そのおじいさんの食べ方をしているひとは少ないですよ。
    • good
    • 2

おめーの周りのじじいだけだよ。

    • good
    • 1

ほとんどの老人はその食べ方をしません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!