dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何キロ太った?

A 回答 (5件)

たばこやめて6kgほど太りましたね(^^;)

    • good
    • 1

んあ?

    • good
    • 1

5kg痩せました、まぁその要因が病気なのでまったく嬉しくないんですけどね

    • good
    • 2

正月太り継続中で2㌔太りました( ノД`)シクシク…

    • good
    • 1

太ってませんッ!



ふくよかに成っただけです……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!