プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌の縁に、うっすら白いものができてます。「写真ではわかりづらいかもです汗)
何か病気ですか?
心配です。
歯が悪化してきてるのかなぁ?

「舌の縁に、うっすら白いものができてます。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太って口の中狭くなって舌が押されてるのかなぁ

      補足日時:2023/02/09 12:09
  • セックスとかしてません
    経験ないです泣

      補足日時:2023/02/09 12:11
  • 調べたら、エイズの可能性が高いと出てきました泣

      補足日時:2023/02/09 12:15

A 回答 (3件)

アハハハ


いや、失礼!

他の回答を見て、思わず爆笑。

性病って、最近 また復活したのか?で、
何とかの一つ覚えのごとし・・・セックスもした事ないのに
ましてや、舌に白い物が・・で、性病とは、なんぞや?です。
そう、そうだよ、泣いちゃうよね?
大丈夫、大丈夫。いい子、いい子・・(リアだったら頭なでちゃう)
可哀想に、脅かされて・・・。ねぇ?(^o^)

エイズも、消去、消去。
とかく、心配で色々調べると、怖いことに
目が行っちゃうの。


なんか疲れていないかな?

ストレスもだけど。

通常
ビタミンE のお薬を内科でもOK
処方してもらえると思います。

それで治るよ(^_-)-☆
    • good
    • 1

単なる口内炎です。


耳鼻咽喉科に行って、
抗生物質とビタミン剤を貰ったら1週間以内に完治します。
    • good
    • 1

性病ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!