一回も披露したことのない豆知識

ガーシー議員が辞めることになったら、国会議員の誰にメリットがありますか。

A 回答 (4件)

N党 次点の山本太郎が繰り上がります。

    • good
    • 0

おそらく、【山本太郎氏】(健康食品販売業)でしょうね。



ガーシー議員は、NHK党で出馬し、同党が比例で1議席を獲得した結果、比例代表として当選したもの。
なので、本人が辞職した場合には、順番からして、次に獲得票数が多い【山本太郎】氏が繰り上がるはずなので。
詳しくは、以下の選挙結果をご覧ください。


【2022参議院選挙結果】
https://www.ntv.co.jp/election2022/sokuho/nto.html
    • good
    • 2

あなたにではなく


あなたの親が払っている税金が
給与として払われています
    • good
    • 0

全国民に。



ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!