アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中間違っていると思いませんか?
政治が悪いのですか?私が悪いのですか?

A 回答 (3件)

政治ですね。


間違ってる部分が多すぎて手に負えないのであって
本来なら国民が幸せに生活できる環境を与えれる資金が日本にあるのであって、それを感じてない人はまだ恩恵が来てないだけ。
まずは目先の危機であって、順番待ちですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/12 18:38

政治家として立候補しないあなたが悪いのです。

    • good
    • 1

世の中間違っていると思いませんか?


 ↑
思います。
が。
完全な世の中など、あり得ません。
そんなモノは、かつて存在したことは
無いし、
今後も存在しないでしょう。




政治が悪いのですか?私が悪いのですか?
 ↑
質問者さんが悪いのです。

政治が悪くても、上手くやっている
人は沢山います。
普通にやっている人がほとんどです。

つまり、大多数の人間は何とか
している訳です。

それが出来ない、というのですから
出来ない人に問題があるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!