アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学低学年と3歳の息子が、いますが皆さんお休みの日はどのように過ごしていますか。
私は、いつも近くのショッピングモールのゲームセンターと買い物で終わってしまい、マンネリ化しております。大きい公園も行きますが、子どもの体力についていけず、ヘロヘロです。家だとゲームか動画をずっと見ています。(特に時間制限なし)

A 回答 (3件)

休みの日…


子供が小さい頃、休みの日は、買い物か、家でのんびりでしたね。
ゲームは旦那の方が、夢中でした。
    • good
    • 0

家は子供たちと一緒にお菓子作りとか晩ご飯作り一緒に作りましたよ。


子供が小さい時はハンバーグとか餃子、コロッケなど
お菓子ならクッキーかな〜?
子供たちの好きな形に作らせるとおやつ、晩ご飯の時に一層話が盛り上がりますよ(*´ч`*)
    • good
    • 1

お菓子作りはどうですか?


男の子ですが興味を持ってくれたら嬉しいです!!

外遊びは、自転車や、砂遊びなど…
砂遊びの道具はダイソーでも売っていますし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。誘って挑戦してみます!

お礼日時:2023/02/12 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!