プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値47の私立大学は200点中最低でも何点取れれば受かりますか?100点位でも大丈夫ですか?
去年の倍率は1.3倍で、7人ほど落ちていました。

質問者からの補足コメント

  • 弘前医療福祉福祉大学です。

      補足日時:2023/02/12 22:32

A 回答 (4件)

足切りあり、100点じゃダメでしょ!

    • good
    • 0

問題の難易度による話です。


合格最低点は公開されていないのですか?
偏差値47といえば、大学進学者の平均より下ではありますが、平均的な高校生よりも学力はかなり高いですからね。
    • good
    • 0

https://www.minkou.jp/university/school/deviatio …
ここから考えると、94~104ってとこか。
    • good
    • 0

根本的にこれだけではわからんのがまだわかりませんかね。

100点以上全員だったら、全員合格だと思ってます?47だけでは出せませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています