プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか楽しいことは起こらないものでしょうか?

A 回答 (3件)

待っていても起きません。




鳴かぬなら鳴かせてみよう時鳥。
    • good
    • 0

自分で起こしましょう。

    • good
    • 2

あの人 この世から消えたら 楽しくなります


払拭したい気持ちは受け止められなくなったし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!