最速怪談選手権

ジモティーで中古車うりたい

三菱2014 46000km
後部軽く擦れあり
グレートG

いくらで売れますかね?
15万〜20万では売りたいです

A 回答 (6件)

取敢えず20万で売りに出してみれば良いじゃん。


売れなきゃ少しづつ値を下げれば宜しい。
    • good
    • 0

セルシオ20年落ち


75000キロ走行
近くのトヨタで値段は0円
ちょっとネットで入れてみました
早速ビ●グモーターから
電話が掛かってきました
車を見たいとですので
お店に行くと
恐ろしく大きいお店で
車を査定で出た値段は
25万でした
私はビ●グモーター、カーネク●ト等で見積もりを
ですね
個人売買は名義変更や
難癖等
トラブルに巻き込まれることも
ありますのでですね
但し、お持ちのお車は
未だ乗れるのではないですか?
私のセルシオは12年落ちの
3万キロで85万で買いました
今、7万5000キロです
20年を過ぎると値打ちが
出るそうです
後、5年は乗ろうかとですね
    • good
    • 0

危険な橋渡らなくても。


買取店で聞いてみたら。
走行少ないから、買ってくれるかもね。
    • good
    • 1

今どき、身潰し車になんか金払う奇特な人は身潰しグループ企業に勤めている人ぐらいです。

    • good
    • 0

相場価格みると、40万円前後くらいだから


20万円だと、お得な価格だと思います。
    • good
    • 0

車種は?



廃車寸前でも物により
部品屋が倍はだす事もあるんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三菱ekワゴンです

お礼日時:2023/02/13 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!