dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学って何歳で卒業しました?

A 回答 (5件)

行ってませんッ!

    • good
    • 2

卒業式が誕生日より前だったため21歳で卒業しました。

    • good
    • 1

若いときは、割と順調でした。


おかげさまで、22歳で無事に卒業しました。
    • good
    • 2

30

    • good
    • 1

23歳です。


最後の1年間は研究生として在学しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!