アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液体化するのが下手な猫もたまにはいますか?
(ΦωΦ)

「液体化するのが下手な猫もたまにはいますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 液体みたいにすっぽり容器に入り込むのが
    猫の液体化ですにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「液体化するのが下手な猫もたまにはいますか」の補足画像1
      補足日時:2023/02/13 21:04

A 回答 (15件中1~10件)

たまらんですにゃ~!



("両耳の液体化をするのが下手な猫" 餅丸君でした)
「液体化するのが下手な猫もたまにはいますか」の回答画像13
    • good
    • 1

"なんやこら~!" にゃん



(液体化をすっかりご習得なさり、どや顔でオラオラ顔の、もち様でした)
「液体化するのが下手な猫もたまにはいますか」の回答画像15
    • good
    • 1

しっぽも液体化は難しいのだにゃん(=°ω°=)


    • good
    • 1

困ったにゃん….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


    • good
    • 1

はい、おいらがその


"液体化するのがたまには下手な猫" ですのにゃん!

(中々上達しない餅丸君でした)
「液体化するのが下手な猫もたまにはいますか」の回答画像11
    • good
    • 1

一緒に液体にゃ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    • good
    • 0

溶ろけるにゃん….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


    • good
    • 0

スライディング & 液体化!


おいらは、狭い所が 超・超・大好きなのにゃん♡

爪とぎの下で液体化する餅丸君でした
「液体化するのが下手な猫もたまにはいますか」の回答画像8
    • good
    • 1

にゃ(=°ω°=)?


    • good
    • 1

おかしいにゃ〜(´ฅωฅ`)?


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!