dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28件載せてて、15戸しかないのおかしくないですか?
お取り物件ですか?

「28件載せてて、15戸しかないのおかしく」の質問画像

A 回答 (6件)

複数の不動産会社がスーモに掲載しているということですね。


駅からの爺庵が、徒歩7分、9分、10分とバラバラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
納得です!

お礼日時:2023/02/14 13:59

現在は27件あります。

    • good
    • 0

爺庵は時間のタイプミス。

    • good
    • 1

条件に該当する物件が28件あるうちの、一件目が添付された15戸建てのもの。


他には赤丸をクリックください。


28戸全てが、揃って2017年12月築・3階建てのはずないでしょう?
「28件載せてて、15戸しかないのおかしく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは条件を絞った結果ではなく、特定のマンションを検索して出てきた結果です。

https://suumo.jp/library/tf_27/sc_27203/to_10008 …


28戸全てが、揃って2017年12月築・3階建てのはずないでしょう?とこっちが思ってるんですよ。だから質問してるんじゃないですか。

お礼日時:2023/02/14 13:28

おかしくないです。

契約済みは瞬時に発生しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、どういうことですか。

お礼日時:2023/02/14 12:56

28件は物件数で、そのうちひとつの物件が15戸なんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、同じマンションの違う部屋は28件出てきました。(違うのではなく被っているのでしょうけど)

お礼日時:2023/02/14 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!