dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日帰るときにチョコを渡されました。「甘いものって大丈夫?」「うん...なんで?」「チョコ余ったからあげる!」.......これ諦めたほうがいいんでしょうか、明らかに友チョコのチョコの渡し方ですよね....
好きな人とは特別最近話してるわけではないんですけど、僕より仲のいい男子にチョコをもらったか聞いたんですけどもらってないといってました。反応の仕方と、ホワイトデーの返し方アドバイスあれば教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うわあああああああああああああああああ、多分義理??????????????????????????????????????????????????かもしれない!!!!!!!!!!!!

      補足日時:2023/02/14 17:50

A 回答 (5件)

そのチョコはどんな感じのチョコでしたか?


余ったチョコを処分したいならわざわざ親しくない人を選ばないはずですよ。
あなたに渡したかったんだろうと思います。
ホワイトデーはチャンスかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生チョコレートでした。ちょっと高そうなやつです

お礼日時:2023/02/14 17:50

恥ずかしいからそのような渡し方をしている可能性があります。



わざわざ「甘いものって大丈夫?」って確認してるでしょ。
どうでもいい相手なら、渡すだけです。

また、「甘いもの好きじゃない」と言われたら、別のアプローチを考えるということですよ。

そんなホワイトデーをどうするというのんびりした話ではないです。
すぐに確認した方が良いです。

「帰りに鯛焼き食べない?」とか「たこ焼き食べない?」とか誘ってみればいいんですよ。

そこで話が進展すればチャンスですね。
    • good
    • 1

>「チョコ余ったからあげる!」ってちょっと微妙ですよね。


ほんとなのか、それとも好きなのに照れ隠しなのか…
でも、あなたより仲の良い男子はもらってないんですよね。もしかしてあなたが本命なのかも…
諦めるんじゃなくて、これはチャンスです。
ホワイトデーは可愛いクッキーでも返せば喜んでくれると思いますよ^_^
    • good
    • 1

口に入れるものは他人にもらったものはちょっと

    • good
    • 1

知ってます?本当に好きな人は「本命だよ」なんて言いませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!