アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーって頼んだら食材をカットしてくれますか?
包丁怖いから家で切る手間を省きたいです。

A 回答 (7件)

生協の食材サービスならば、切った状態のものが届けられます。



https://www.shizenha.ne.jp/mealkit/?utm_source=g …
    • good
    • 1

してくれません、魚だったら三枚におろしてくれる店もあるけど、せいぜいそれくらいです


野菜に関してはカット野菜ってのが売っているのでそれを買うかすね

あとはもう気をつけながら包丁やナイフで切るか、手でちぎって使うかです
    • good
    • 0

カットって尾頭つきの魚をおろす、とかじゃなくて、


ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎとかをカレー用にカットみたいな事ですか?
だとしたら無いでしょうね。
そういうサービスしてくれる所もあるのかもしれないけど、見たことないです。
でもカットされてパックになってるカレー・シチュー用野菜とかは売ってる所はある
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 1

カット野菜を買いましょう。


葉物ならハサミを使いましょう。
    • good
    • 1

>スーパーって頼んだら食材をカットしてくれますか?


原則、その様な事はしませんよ。
野菜なら、カット野菜を買ってくれと言われるでしょう

店舗によっては、魚を3枚に下してはくれるでしょうが
    • good
    • 1

お店によります


そもそも担当者が業務終了していたら出来ませんし・・・・

うちの近所のスーパーでも無料で魚を下ろしてくれますが
夕方6時頃にはバックヤードの照明が切れて対応できないという感じ

こればっかりは、直接確認してもらう以外に確認の方法は無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!