アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素晴らしい家柄ですか?

「素晴らしい家柄ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

統一教会とずぶずぶの売国カルトサラブレッドです!

    • good
    • 1

只の、ご先祖に、「売国、腐れ左翼」が居なかった、



と言う、履歴でしょう。
    • good
    • 0

壺血統3代世襲の完成こそが日本国民の義務です。

    • good
    • 1

「政治家として」なら良い家柄だとは思います。

その前提条件がなければ素晴らしいとまではいえない普通の家柄だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!