dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この 元気いっぱいな
おばさんは
素晴らしい 政治家
ですか?

「この 元気いっぱいな おばさんは 素晴ら」の質問画像

A 回答 (4件)

SMの女王様!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

間違いない!

お礼日時:2023/01/27 01:23

う~ん。


なんとも。

失言が多く、確か、それが基で総務省の政務次官を事実上更迭されたからなあ。
見た目は実年齢よりも若々しく、存在感があるんだけどねえ。

とはいえ、与党、自民党所属なので、予算、法律等の成立に際し貴重な【一票の賛成票】を持っていることは間違いないですね。


PS.ちなみに、わたくしとしては、同じ自民党でも、三原じゅん子議員の方が一生懸命に政治に取り組んでおられるような姿勢が感じられており、好みなんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

三原じゅん子
レーサーだ。

お礼日時:2023/01/27 11:28

口への字になっちゃってんじゃん!


 性格やばいだろうなこいつ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

おばさん

お礼日時:2023/01/27 01:19

おばさんなのかな。

私には、癖のある小娘に見えないこともない。政治家としての評価はなんとも言えない。

(95) 【杉田水脈】令和5年通常国会開会にあたり【ご挨拶】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

右翼のマドンナ

お礼日時:2023/01/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!