プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサス nxはリアワイパーあるのにnxだとないのはなぜですか?

なんとなく高級車になるとリアワイパーない車が多い気がしますがきのせいですか?

A 回答 (2件)

リアワイパーは 必要性が薄いので 昔はお金儲けの為にオプションとして付けられてたから・



それを 組み込んで標準価格を上げると 高級車くらい買う人で無いと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 22:24

トランク付きのセダンは、SUVハッチバックと違い、泥はねがリアウインドーに、付かない構造なので、ない場合が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

suvでもつくのとつかないのがありますよね。

お礼日時:2023/02/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!