電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生が生徒に対して「そんなに化粧してる人やネイルしてる人、スカート短くしたいならあなたもすればいいのに。校則違反になるけどね」と言うのはどう思いますか?良くないですよね?ちなみにそれを言った先生は生徒指導の先生です。

A 回答 (5件)

別に何も良くない事はないと思います。

    • good
    • 1

バカ学なんじゃね。

    • good
    • 0

別にどうも思はない。

    • good
    • 0

もう少し前後の話しの流れ書いて欲しいです


〇〇ですよね=同意して欲しいようですが、何とも言えません
    • good
    • 0

常識な対応です。



学生には必要ない事、したいのであれば下校後に
やれば良いことです。ON/OFFが大事と言う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!