プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父がめんどくさいです。
毎年バレンタインをあげてるのですが、「どうせ友達のついでやろ?」とか「そんな原価30円くらいでホワイトデー期待すんな」とかほんとめんどくさいです。ちゃんと友達のバレンタインと父のバレンタインは別のものを作っています。昨年は友達はチョコを溶かしたもの。父には手のかかるガトーショコラを作りました。それなのにこの言いようです。作らなかったら作らなかったでめちゃくちゃ拗ねます。ほんとにめんどくさいの極みです。今年は卒業なので友チョコは上げなかったのでどうしようか迷ったのですが、父の為にわざわざブラウニーを焼きました。少し余ったので祖父にも渡すことにし、お母さんがおじいちゃんよろこんで良かったねと言ったら父は不機嫌になりました。えもうほんとにめんどくさいです。私結婚できますかね。笑こんな父どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

めっちゃあなたの事好きなんだろうなって思いました笑

でも私があなたの立場だったら、私もお父さんのこと絶対めんどくさいと思ってしまいます。笑
    • 2