プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本からいじめがなくならない理由は
いじめられる方が悪いんだよ!
で済ますから。
ちゃんと話し合わないからだと思います。
違いますか?

質問者からの補足コメント

  • むかしブログやってたんだけどさ、
    友達面したやつに嫌なこといわれてブログやめた
    友達いたのに

      補足日時:2023/02/17 15:51

A 回答 (2件)

> いじめられる方が悪いんだよ!


これは、虐める側の、一方的な言い分でしかありません。

> ちゃんと話し合わないからだと思います
虐められる側が話そうとしても、虐める側がこれを拒むのです。
話し合いなんか、成立しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2023/02/17 15:56

動物の世界にもイジメはありますから、関係ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/02/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!