電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
俺はハーフです
ですが日本の血の方が少し強い気がします
どうすればもう一つの血を強くすることができますかね?

A 回答 (4件)

外人風のメイクするとか髪の色変えるとか。



元々外国人の血が入っているなら
メイクや髪型で変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/02/17 22:47

生まれ直す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い冗談ですね

お礼日時:2023/02/17 20:37

輸血でもすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸血でなんとかなりますかね

お礼日時:2023/02/17 20:37

なぜもう一つの方の血を強くしたいのですか?


別にそのままでもいいんじゃないかと思いますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の血が嫌いです

お礼日時:2023/02/17 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!