dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天使が曰くに、

私がイエス・キリストの再来らしいのですが。

元号がないと、私はイエス・キリストは成り立ちません。

天使もお茶目な天使で、Jesusにのお傍にいらした、由緒正しき、天使ではないようです。

私は病気だということになっているようですけれど。

特段、苦しくもないのですが。

瑕だらけの人生には相違ないです。

皆さまはどう思われますか❓

中傷はご勘弁ください。 m(__)m

両親とも既に死去しており、一人暮らししています。

では、皆さま、議論を開始なされてください。

よろしくお願い申し上げます。

「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

      補足日時:2023/02/19 11:21
  • HAPPY

      補足日時:2023/02/19 11:25
  • 下町のイエス様で十分です。ハイ♡

    バチカンなど、畏れ多くて、近づけません!

    あなたのJesusであれば、良いのです。

    多くを望みません。

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像3
      補足日時:2023/02/19 11:39
  • うれしい

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像4
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 11:49
  • うれしい

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像5
      補足日時:2023/02/19 12:03
  • どう思う?

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像6
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 14:03
  • へこむわー

    企業は業(ごう)を企(くわだ)てる

    ですからね。

    Jesusは、十二使徒のユダにカネで売られて、捕縛されたのですね。それが原因で死罪を申し渡されたわけです。

    ですから、業を企てるというのは抑々が悪事に手を染めないとカネを手に出来ないのです、世!

    業を企てることを科学的(反神学的)に解釈して、正論立てているのが、企業精神です。

    どうせ、地獄行

    ボソ

      補足日時:2023/02/19 14:25
  • どう思う?

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像8
      補足日時:2023/02/19 17:25
  • うれしい

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像9
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 13:25
  • どう思う?

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像10
      補足日時:2023/02/23 19:21

A 回答 (37件中21~30件)



このタックルちゃんの役者さんの
岡田京子も
27才で逝った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

死因は?

お礼日時:2023/02/23 22:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お子さんももう、既に成人になられていらっしゃるのでしょうねぇ・・・。

大原麗子も亡くなりました・・・。

お礼日時:2023/02/23 22:35


君は心の妻だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

身体は繋がらなくとも、神山空さんが愛しているいらっしゃる女性、もう、恋人です、ヨ♬

その方もここまで神山空さんに思われれば、旦那さん以上に愛されていらっしゃると私は思いますよ。

お礼日時:2023/02/23 21:39



星陰のワルツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

狂おしいほど、眼の中の女性を愛していらっしゃるのね・・・。

凄いと思います・・・。

生まれ変わったら、ご一緒に成られれば❓

蝶々の番(つが)いとか。

お礼日時:2023/02/24 08:20

大学に入る時、


スベリドメに受けたFランク大学に落ち、
奮起して
名門校の志望学部志望学科に
合格して
そこを首席に近い成績で
卒業できた場合、
これは
喜ぶべきでしょうか。

高校時代、
自分を追い抜き、
上の位置にいた
ライバル男は
Fランク大学に
2浪して
合格し、
後で
我が
名門校志望学部志望学科に
実力で合格と聞き、
頑張ったね干支
祝報を
くれた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

今の若い子の方が学歴を巡っては酷くなったかなぁ・・。

お礼日時:2023/02/23 19:03



令和維新の歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

血気盛んな人は多いのね。

お礼日時:2023/02/23 19:02



實は令和枯れすすき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

貧乏に負けた・・

お礼日時:2023/02/23 19:01



昭和~令和を生きる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

森昌子さんはどうされましたか、ね・・・。

お礼日時:2023/02/23 19:01



私も似たような人生歩いた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

耳鳴り、治らない・・・。ToT

お礼日時:2023/02/23 19:00

赤ずきんチャチャと姫ちゃんのリボン大好きです



大学で7年友達一人もいなくてアパートの近くのファミリー弁当でバーグセット弁当かどか弁買って350mlの缶のお茶で食べながらビデオ録画したのおんなじ話何回も観たです
「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

可愛らしい絵を毎回、有難うございます。貴殿がお描きに成れたの❓

お礼日時:2023/02/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!