dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天使が曰くに、

私がイエス・キリストの再来らしいのですが。

元号がないと、私はイエス・キリストは成り立ちません。

天使もお茶目な天使で、Jesusにのお傍にいらした、由緒正しき、天使ではないようです。

私は病気だということになっているようですけれど。

特段、苦しくもないのですが。

瑕だらけの人生には相違ないです。

皆さまはどう思われますか❓

中傷はご勘弁ください。 m(__)m

両親とも既に死去しており、一人暮らししています。

では、皆さま、議論を開始なされてください。

よろしくお願い申し上げます。

「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

      補足日時:2023/02/19 11:21
  • HAPPY

      補足日時:2023/02/19 11:25
  • 下町のイエス様で十分です。ハイ♡

    バチカンなど、畏れ多くて、近づけません!

    あなたのJesusであれば、良いのです。

    多くを望みません。

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像3
      補足日時:2023/02/19 11:39
  • うれしい

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像4
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 11:49
  • うれしい

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像5
      補足日時:2023/02/19 12:03
  • どう思う?

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像6
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 14:03
  • へこむわー

    企業は業(ごう)を企(くわだ)てる

    ですからね。

    Jesusは、十二使徒のユダにカネで売られて、捕縛されたのですね。それが原因で死罪を申し渡されたわけです。

    ですから、業を企てるというのは抑々が悪事に手を染めないとカネを手に出来ないのです、世!

    業を企てることを科学的(反神学的)に解釈して、正論立てているのが、企業精神です。

    どうせ、地獄行

    ボソ

      補足日時:2023/02/19 14:25
  • どう思う?

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像8
      補足日時:2023/02/19 17:25
  • うれしい

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像9
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 13:25
  • どう思う?

    「予言者ではなく、預言者になってしまったの」の補足画像10
      補足日時:2023/02/23 19:21

A 回答 (37件中31~37件)

小松製作所は


かなり悪い所なのね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

恐らく、企業利益に瀕した、小松製作所、93年次には、私を騙すつもりで採用して、あわよくば、自然災害の多発さで、襤褸儲けしようと画策したのでしょうね。東日本大震災でコマツは営業利益が前年比の4倍強になりましたからね。

元々、暴力団企業というのが素顔なコマツの顔だと思うけれど。

お礼日時:2023/02/23 18:59

魔法少女まどかマギカですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

聴いたことがある程度の知識です、ハイ

お礼日時:2023/02/20 18:00

キュウベイはこの宇宙存続に必要なエネルギーを魔法少女から獲得刷るんですよ


今度は魔法少女でなくてイエス・キリストと言う名のおじさんからそのエネルギーを獲得するつもりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

魔法少女って、劇画とかアニメの話ですかね❓

お礼日時:2023/02/20 03:56

キュウベイはエネルギー担当者ですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

エネルギー担当者とは❓

?_?

お礼日時:2023/02/20 03:51

その天使の名は


キュウベイですね
最近キュウベイ魔女募集していないから変だなと思っていたんですが
キュウベイなんと今度はイエス・キリスト募集はじめるとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キュウベイは、幻覚で嘘の天界まで見せることのできる、偽天使ですか❓

お礼日時:2023/02/19 21:41

創造主も違うと思います。


まやかしの神様があなたに嘘を吹き込んでいるのかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

小松製作所の元社員でした。

コマツは私に惡の華を咲かせようとしたのですが。

失敗したのですね。

コマツの企業精神は惡の権化ですから。

元社員としての資質を疑われ、私には惡の華は咲きませんでした。

青年期の頃には惡の兆しはありました。

それは、性能力の芽生えと生殖能力が人間の惡の心の主だと言って、過言ではないと思います。

サド侯爵は性教育に失敗して、ナポレオンからも見放され、精神病院で最期を遂げられたと窺いました。

日本では性教育が徹底していないため、自らの性の目覚めに困惑する思春期世代は多いのだと思われます。

まやかしの神だったどうかは分かりません。

コマツは詐欺大企業ですからね。

じゃ

お礼日時:2023/02/19 13:58

ここの回答者は素人です。


バチカンに渡って本職の皆様に判断してもらえば確実だと思います。
まあ素人から見ても、イエスを「預言者」と言っている時点で残念感がすごいですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

創造主でしょうか。

三十年間、Jesus ではなく、イエス・キリストにされました。(;´д`)トホホ

死ぬような毎日が続きました。

元々、私は無神論者だったのですけれど。

私でなくとも、いいです☆彡

お礼日時:2023/02/19 11:16
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!