dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物事が思い通りに行かないこと?

惰性で日々を過ごして老人になること?

若い頃から死にたい願望を引きずる人?

何かの?

A 回答 (6件)

シニアカテなのでお答えしますが、若い時には働けば済みますが老後働けなくなった時にお金がないことです。

    • good
    • 0

水道水からひ素しか出ない

    • good
    • 0

1番の地獄は何ですか?


 ↑
死なないように、拷問を続けられる
ことじゃないですか。

とろ火で、死なないように、焼いて行く
とか。

そんで、最後は、大衆が見物する中で
八つ裂きにされる。

死体は晒され、犬の餌。
    • good
    • 0

バカであること。


強欲なのにバカだから経験から学ぼうとせず、お金を払って他人に任せようともしない地主は財産も失ってざまあみろです。
    • good
    • 1

周り中で猫の声が聞こえるのに、触ることはもちろん、姿を見ることさえできない「猫地獄」

    • good
    • 0

個人的な1番の地獄は仕事に追い込まれることです。

仕事が終わって家に帰っても、「寝て起きたら仕事か」、ご飯を食べた後でも「仕事」 まじで鬱になりそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!