アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の中心が痛いです。鎖骨の下あたりで、圧迫感もあり、ズキズキします。
仕事の帰りに運転していたところ(今日の6時頃)、突然痛みだし運転もしんどくなりました。
4時間経っても痛いです。大きく深呼吸すると、その部分が痛いです。
何か病気は考えられるでしょうか?
7年くらい前に気胸にはなったことがありますが、気胸の感覚とは違う気がします。

質問者からの補足コメント

  • こちら、ワクチン後遺症の宗教回答一覧になっております。

      補足日時:2023/03/02 10:11

A 回答 (16件中1~10件)

医学的な見地から、


目に見えてあきらかな因果関係を検証すべき事象がいくつもおこっています

しかしメディア・政府は言及せず、国民にしらせない

「反ワク(笑)」と触れ回ることで、
あなた自身もまた、子供たちのワクチン接種を応援している立ち位置になります。ばかな大人が死んでしまうのは仕方がないのですが、なにもしらない子供たちの健康をうばうかもしれないものを打たせて本当にいいのですか?

あなたもまた命奪う行為に加担していることに繋がる、
業を背負う行為をえらんだことを、ゆめゆめわすれるなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ(笑)しつこい(笑)
個人の質問に異常ですよ?Twitterとか街でスピーチしてくださいよ(笑)
通報しました!大迷惑です!

お礼日時:2023/03/07 10:49

質問日時:2023/02/21 20:32


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
お母さまが脳梗塞→心臓がわるい→調べると血管に紐状の血栓
>>
脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題があると分かったそうです。心電図で心臓に紐状のものが見つかった!と言われました。それに対してサラサラにする薬を変えたらしいです。


「血栓のようで血栓ではない紐状物質が、コロナワクチン接種後の死亡者から検出される。」
https://ameblo.jp/covid19-20200428/entry-1276564 …


2023年02月03日08:42
カテゴリ
2/3-その1 接種者の身体をサーモグラフィーで見たとこ
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5208 …
>>
この接種者(生存している)の脚の太い血管(黒い部分)にかなりの長さの血栓ができています。
スペインでは医師がこのような血栓はCovidワクチンによるものであると診断すると即、解雇されるそうです。
「胸の中心が痛いです。鎖骨の下あたりで、圧」の回答画像15
    • good
    • 1

発症することだけが後遺症ではないです



免疫力がさがる肉体になっている状態であり
血栓のほか、倦怠感、など疲れやすい体、ガンの抑制の低下(人間の体は全員まいにちがん細胞が生まれ、じぶんの抗体がやっつけている状態)・・がおこります


身体が遺伝子レベルで、病弱になっているということを
頭の片隅に置きながら自分の健康をきづかってくださいね
ふつうのからだではなくなっているのですから。


同時に両耳後ろリンパの腫れ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13366713.html
「胸の中心が痛いです。鎖骨の下あたりで、圧」の回答画像14
    • good
    • 1

胸の痛みは治まりましたか?


お返事は下さってたので、大丈夫かな…(⁠^⁠^⁠)
きっと大丈夫だと思いますが、万が一何かありましたら、参考になると思い、追加させていただいています。

oshiete_minasamaさんの貼って下さってる動画の後半に福島名誉教授の提訴について収録されてますが、この日の訴訟で、もしもワクチン後遺症の場合の、今後の対処方針などもお話されていましたので、よろしければご参考になさって下さい。

もう良くなられたのかな、と思いますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、あまりご無理なさらず、お大事になさって下さいね(⁠^⁠^⁠)

*厚労省はなかったことにしないで!〜新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ〜
2023.2.28

7:42〜福島名誉教授提訴

*厚労省は新型コロナワクチンデータを公開せよ!〜京都大学福島名誉教授が東京地裁に提訴〜
記者会見ダイジェスト
2023.2.2
https://youtu.be/3bRmn877B1w
7:14〜接種する方が感染する
8:58〜開示請求、不開示決定通知
11:23〜ファイザー社資料、契約書、開示請求
17:09〜サンテレビ
ワクチン後遺症の症状、どう対処していくか

*福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見 完全版
2023.2.2
https://sp.nicovideo.jp/watch/so41745726
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンじゃなくて、もとからうつぶせや背を丸めると肋が痛くなるやつでした。
ワクチン後遺症とかいうやついい加減鬱陶しいのでやめてください。

お礼日時:2023/03/02 09:55


https://www.youtube.com/watch?v=casjJoNGEJk

反ワク(笑)といってしまった手前
なにか意地のようなものが生まれ、もう馬鹿なコメントしかできなくなってるとおもいますが、
あなたもここ以外の別の場所では危険性をつたえてください

もう本当に時間がない、本当に日本は以下の2つが決定すれば詰みです



・日本は4月 パンデミック条約の締結がおこなわれるかもしれません
(WHOの判断でその国にロックダウンやワクチンの接種を強制できる)

・また政府の判断でワクチンを強制摂取できるようになる『緊急事態条項』の憲法改正へちゃくちゃくとメディアを使い国民が扇動されています
(『戦争』に目を向けさせておいて憲法改正の必要と促している)

★CDC東京とWHO日本支部が設置がすでに決定している事実背景もある★

・・現在 横浜・神戸・福島の災害跡地に
mRNAの工場が作られて、福島工場は今年の5月には稼働

急ピッチで上述したXdayにむけての計画が進行しています

マイナンバーには複数の目的がありますが
そのうちの一つがワクチン接種者の管理になります
https://twitter.com/kuu331108/status/16206287351 …


※画像は横浜工場
800億円の投資をおこない、開設する
投資というのは儲けを回収することで成り立つ言葉
「胸の中心が痛いです。鎖骨の下あたりで、圧」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教勧誘やめて

お礼日時:2023/03/02 09:58

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13366487.html
>>
心臓の痛みについて。月に2、3回ほど寝起きにたまに心臓というか心臓の周りの筋肉?が強ばっているのかとても痛くて息が思いっきり吸えない状態になる時があります。
ぼやっとですが、筋肉が固まってるような強ばってるようなつっている感じ?がして心臓や心臓付近の肺でしょうか?とにかく心臓含め周りがピキーンと固まってる痛いです。
息自体も3割ほど吸ったら痛くて浅く苦しい感じの呼吸になります。でも手で心臓あたりを押したり撫でたりさすったり10-30分ほどしたら少しずつ治っていきケロッとします。
    • good
    • 1

https://twitter.com/55megumin/status/16225906899 …
>>
私がコロナのワクチンが原因で脱毛症になったのかは不明やが時間軸としては

モデルナを2回
2021年9月と10月に接種して

2022年8月から2ヶ月で体中全ての毛が抜けた

それまで健康体やったから自分でも驚き
「胸の中心が痛いです。鎖骨の下あたりで、圧」の回答画像10
    • good
    • 1

瑠璃唐草さんの補足ですが


中段の記述
【国民の接種率は毎日公表されていますが、厚生労働省職員及び国会議員のの接種率は、2023.1.12 付けで不開示決定されました。】

・・とありますが、国民がなんど接種したのか という部分も医師・病院から報告を受けないようになりました。

https://twitter.com/You3_JP/status/1555235950317 …


医者の事務負担を減らすのが目的という名目ですが
・『害』がばれないように
・接種率の意味がないことがばれないように 

現在進行形でみえる数値を追えば、この二つの動機としか思えません



もう質問主さんへは無意味の回答となりましたが
ここにおとずれた方々のヒントになりますように
    • good
    • 1

今、他の回答者さまへのお礼に気づきましたが、接種から10ヶ月でしたら、ワクチンの影響の可能性がないとは言えないと思います。



mRNAはタンパクが作られたら、数十分、遅くても翌日か、多く見積もっても1週間で分解されると思われていたそうですが、実際には、4ヶ月後、9ヶ月後にスパイクタンパクが発見されたという話もあるそうです。
https://nicochannel.jp/danielnews/video/smUCxHtd …
7:23〜、10:30〜

様々なことが分かり、海外ではもうほとんど接種していません。

2月22日現在、ワクチンを追加接種(3・4・5回目)した人の割合は、日本は 140.01%、ワクチン製造本国のアメリカはまだ 39.97%です。

139.97%ではなく、39.97%です。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

↑いちばん下の「ワクチン 追加接種した人の割合」の折れ線グラフでよく分かりますが、諸外国は打たなくなったのでグラフが横ばい、日本だけ打ち続けてるので、ずっと右肩上がりです。

国民の接種率は毎日公表されていますが、厚生労働省職員及び国会議員のの接種率は、2023.1.12 付けで不開示決定されました。

#国会議員のワク接種率不開示
https://twitter.com/Hadashidashi/status/16149750 …

厚生労働省の接種率が10%というのは本当か?と、以前から追及されていて、神谷議員がマスコミの皆さんに、厚生労働省と国会議員の接種率を調査して下さい、とお願いされてましたが、不開示決定で分からずじまいです。

2022.11.25
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41421841

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41454957

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html
24:46〜

2023.2.2


ワクチンの契約についても全面不開示で、ロットの成分濃度に差があり、被害に差があることを厚生労働省は把握していても、調べることもできないようです。

*秘密契約でワクチンの安全性や内容物の研究はできない
https://nico.ms/sm41428160

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

⑤ロット別報告件数
58ページ〜
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/00102410 …

先日は、質問にワクチンのことが書かれてなかったので、考慮にいれず、回答させていただいてました。

もしも、ご近所の病院で分からない場合は、ワクチン後遺症を診て下さるお医者さまにご相談されたら安心かな、と思います。
オンライン診療もあるようです。
https://vmed.jp/2646/#clinic-list

https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

また、今後のためにも、経過のメモを残しておかれることと、治療費がかかりそうでしたら、予防接種健康被害救済制度を申請しておかれると、少しでも安心だとと思います。
でも、かなり手間がかかるようですので、ご家族にお願いされるか、どうぞご無理はなさらないで下さい。
お金より、安静に過ごして元気になることが大切です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

*健康被害救済制度の不都合な実態 2022.12.17
https://youtu.be/5-sl-tQJxE4

*ワクチン後遺症・ファイザー社有害事象報告書・自己免疫疾患
2022.8.22
https://youtu.be/huFqnxcA2A4
6:55〜

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい。長文お疲れ様で〜す

お礼日時:2023/02/23 19:04

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/15585 …

【CDC:アメリカ 疾病対策予防センター】を軸に
初期にスパイクたんぱく質は消えるという情報が
メディアで拡散されたのかもしれませんが、すでにこの情報をこっそり削除しています(古い情報なのでさがすのに苦労しました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!