アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の日以外に、○○の日は何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    はっとりくん
    検索してみました。
    漫画は1964年〜みたいでした。

    テレビ、ドラマ?
    1966年〜

    アニメ
    1981年〜と記載されていました。
    私はアニメを記憶しています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 20:48
  • うれしい

    もう少しで、2月22日が終わろうとしていますので、締め切ります。
    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 23:19

A 回答 (4件)

猫舌の日


(フーフーフー)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

座布団一枚

お礼日時:2023/02/22 12:14

ドキッ Σ(; ゚Д゚)



さ、さ、再放送で見たのかも?!

ということで、あっしは、ドロンさせていただきます(^∇^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分?私も?再放送かも?

お礼日時:2023/02/22 20:42

食器洗い乾燥機の日です。

2(ふ)(2うふ)
2(にっこり)の日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/22 18:52

にん、にん、にん



服部かんぞう参上!

忍者の日♪

懐かしのアニメ、忍者服部くんを思い出しました(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー懐かしい〜
年齢がバレてしまいますね(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/02/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!