アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南東向きのアパートは日当たり大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

単に向きだけではなく、日差しを遮る地形や建物が無いか、また、窓のある向き、大きさなど住戸の構造が採光に適しているかなどがわからないと良いかどうかわかりません。



太陽光を遮るものがなく、窓の開口部が大きく採光に適しているのであれば日当たりは良いでしょうけど。
    • good
    • 0

「南東向きのアパートは日当たり大丈夫ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

窓も南東向きなら、朝~正午前後までは日が当たります。

それ以後は徐々に陰っていくと思います。玄関南東窓北西だと果たして陽が当たるのか疑問^^;。
    • good
    • 0

窓の位置と周囲の環境次第かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!