dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

移植すれば子供は生きることが出来ます。
しかしあなたは死にます。

どうしますか?

A 回答 (5件)

また今度ねとあの世行きを見送ります


人の命や内臓を取り上げてまで生きていく必要はありません
医者の実験台にされてたまるかと思います
    • good
    • 0

そんな移植は違法だから無理。


考えても無駄。
    • good
    • 0

どうも何も、生きている人間からの心臓の移植はできないでしょう。


なくなられた方からもらうだけです。
    • good
    • 0

どうもこうもありません



日本ではそんな手術やってくれませんからね
    • good
    • 0

移植して100%なんのリスクもなくその後の生活を全うできるのか?


それは考えにくい

自分が死んだらその後のその子の生活はどうするのか?
そうそう簡単ではない

と考えると提供には二の足を踏む
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!