電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人が熱中症になると頭痛がして、脳が溶けて頭がおかしくなると言っています。
レントゲンでの写真で自分の脳がバターのようになっていて医者に溶けていると言われたそうです。
そのため室温は25度にしているそうですが、奥さんと子供はかわいそうです。
この知人は不眠症もひどく、薬に頼っていますが、眠れないとわめきちらし、ごはんも味噌汁もぶちまける身勝手な人ですが、解決策はないでしょうか。

A 回答 (3件)

 その知人が夜中にわめこうが、ご飯や味噌汁を頭にぶちまけようが、何をしようと知ったことではありません。


 あなたからしたら赤の他人なのですから、放っておいたらいいのです。
 まず、ご自分の心配をして下さい。
    • good
    • 0

>レントゲンでの写真で自分の脳がバターのようになっていて医者に溶けていると言われたそうです。



こんなコト言う医者が本当にいれば、それは「ヤブ医者」にも成れない「竹の子医者」です。
通院しているようなら、「お寺」や「葬祭業者」を早めに手配しておいた方がいいでしょう。

>解決策はないでしょうか

医者へ行くなら、「精神科」か「心療内科」がいいでしょう。
    • good
    • 0

えっと、すでに脳が溶けてるんじゃないでしょうか?


あなたも含めてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!