アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのスペースにテレビを置こうと思うのですが、危険すぎますか?

「ここのスペースにテレビを置こうと思うので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わからない人がいましたら。。
    一部だけ濃くなっているちょっとした物置きみたいな部分のところです

      補足日時:2023/02/24 06:26

A 回答 (8件)

ベッドから起きられなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね笑

お礼日時:2023/02/24 16:53

テレビのサイズにもよります。

余りにもサイズが大きい場合は、
補強しても重さに耐えれないでしょうね。
    • good
    • 0

固定したらいい。

サイズは19インチまでだな。
    • good
    • 0

寝ながらテレビ、最高ですね。



倒れない様に、ベッドにしっかりしばりつける。また地震ですっぽ抜けても落ちない様に、壁か天井に吊るす。

2重の防御で安心です。
    • good
    • 0

地震が来たら大惨事になりそう…

    • good
    • 0

不安定そうなベットなので、揺れて落下するかもと思いますが。


テレビ側に足がくるなら、落ちてきても痛い程度なので問題かとも思いますよ。
    • good
    • 0

フツーの人は目の届く壁に設置するのを考えるけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいや、うちテレビが余ってるんですよ。寝ながら映画見たいなーって思って。

お礼日時:2023/02/24 06:45

大丈夫ですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!