dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩初めて性交をしました
その際にゴムなしで膣の入り口に相手の性器が数回当たってしまいました
そのうちの一回は挿入前のような状態で当たってしまいました

アフターピルを処方していただいた方がいいのでしょうか

A 回答 (4件)

我慢汁とかが出ていなければまあ大丈夫...


とは言いますが出ているかわからないものなので処方したほうが良いかもしれません
私としては心配し過ぎな気もしますがね
    • good
    • 1

性交と言うのは勃起したペニスを膣内に押し入れて出し入れし射精で終わるものです。

膣内で射精すれば妊娠しますし、コンドームをしていれば妊娠しません。射精寸前に引き抜けば膣外に射精しますから妊娠しませんが、射精が近づくと本能的に奥深く突き立てたくなりますので失敗も多いと思います。膣前庭を亀頭がつついたくらいでは妊娠しないと思います。
    • good
    • 1

なんか珍しいプレイ想像しちゃうけど要はカウパー入ってるからどうかレベルでしょ。

100妊娠しないです
    • good
    • 0

アフターピルを大人買いして、1時間ごとに飲んだら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!