アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問数369に対し回答数123は平均的ですか?

A 回答 (3件)

このサイトでのことですか?


質問数と回答数は関係ないです。
質問したら回答もしなければいけない、などという決まりはありません。
質問10000、回答0でも問題ないです。

でも、
質問2000、お礼0、解決0、削除8000、
回答2000、good0、削除8000、はちょっと人格に問題ありと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと真面目になります。

お礼日時:2023/02/24 18:39

もし1ヶ月程度でその質問数だったら


かまってちゃんか、検索すらしない丸投げさん。
でも、そういう迷惑な利用者も多いと思うよ。
    • good
    • 0

『質問数100 回答数0』や


『質問数0 回答数100』など、
極端に分かれている人が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!