電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は50歳の男性なんですが
ミシンを教えて頂けないでしょうか

A 回答 (6件)

ボタンを押して縫ってってください。


学生の頃、家庭科で習いました。
    • good
    • 0

そのミシンに書かれてる型番を入力し検索する・・(取扱説明書)



そうすれば 糸の通し方から 全て解かります
    • good
    • 0

文面だけでどうやって教えろと?

    • good
    • 0

こんばんは



糸を機械に通して、スタートボタンを押す。

糸の通し方は説明書を見れば解ります。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

ここで一体どうやって教えろと?



ミシン屋さんで講習とかしてます。
探してみてください。
    • good
    • 1

ええよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!