プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼き8個に150円払えますか?

A 回答 (24件中11~20件)

今高いので8個で150円のたこ焼きは買いません


8個で400円なら美味しいだろうって買いますが
150円だと味付けのない小麦粉にソースかけてるのであって
食うだけ損?みたいな感覚
3割原価ですのでその8個のたこ焼きは40円くらいで作ってるでしょうね
ソースで騙されて食うってのは自分は無理
    • good
    • 0

たこ焼き8個で150円とは、いまどきメチャ安です。

300円してもおかしくない。
    • good
    • 1

タコちっさそうやけど、駄菓子屋レベルならば…ですかね

    • good
    • 0

安いです。

お昼ご飯に2パック買っても300円。
見て美味しそうだったら1人のお昼ご飯に食べたいかも。
    • good
    • 1

払えますよ!


安いですよ!
3人前買います!
    • good
    • 1

え、安いので買います

    • good
    • 1

払います。

安いです。6個298でも安いです。夜店なら6個500円です。180円なら蛸が入ってこの値段?と疑うぐらい安いです。
    • good
    • 0

業務スーパーの冷凍食品だったらね。


それなら便利で手ごろなので150円払いますね。
屋台でそれなら逆にタコ小っちゃそうなので買いません。
    • good
    • 0

業務スーパーの冷凍食品だったらね。


それなら便利で手ごろなので150円払いますね。
屋台でそれなら逆にタコ小っちゃそうなので買いません。
    • good
    • 0

逆に、味や質を疑いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!