アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉。
美味しそうですか?

「焼肉。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

実家って感じで落ち着く味がしそう


つまりおいしそう
    • good
    • 0

はい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

肉…


肉 少な…

悲しくなります。
    • good
    • 0

正直に回答して良いですか?




「とても不味そう!」。

こんなの出されたら、食欲が失せる。
    • good
    • 0

皿盛りの焼肉写真もなくはないのでしょうが、向こうに肉や野菜が乗った鉄板でも見えているなら良いのですがコレだけだと……少し……寒々しい気が……。

(..)

皿盛りならばせめてこの一番下右側や右側の下から2番目くらいの賑わいが欲しいところです。
「焼肉。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

なんか、可哀想

    • good
    • 1

はい、これと比べようね。


特製焼肉焼きそば
「焼肉。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

盛り付けと言い肉と野菜のバランスと言い見た目と言い不味そう。


水を飲みたくなるぐらい塩味が濃そうだし。
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



普通に美味しそ〜、家庭料理だからね

寒いな〜、羅府は朝5時40分


4〜5日前に、強風で倒れた大木
サンディエーゴ
「焼肉。 美味しそうですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

白ごはんがほしい!!


なんか、おなか減った・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!