dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むかしは1㎞にわたって葬式の花輪が並ぶなど、よくあったことだけど、今は葬式も結婚式も何もかもが こじんまり なぜですか?

A 回答 (3件)

コロナのせいじゃないの?


後は本人の生前の希望とか。
    • good
    • 1

今は、コロナ禍で、控えている方々が多いと聞いています。


あとは、盛大にするのが嫌い?とかもあるかも。
    • good
    • 0

コロナだね。


コロナで死んで、その葬儀でコロナが広がったら目も当てられないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!