アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私物凄く喉と頭が痛いです。熱も38度くらいあります。それでも今日無理して出勤してます。今会社は忙しくて人が足らない状況で私が休むと嫌な顔をされるからです。

先週辺り○○さん体調不良で早退しました!と先輩に報告すると
先輩は
なーにが体調不良や。俺が間違いを指摘して注意したくらいで泣いて帰っただけだろ。超ウケるんですけどと言ってました
後日も忙しいのに○○さん休まれたら困るねメンタルが弱いんかしんねんけど。どの仕事も間違いを正さないとやっていけないやろと話してました

恐らく私まで休んでしまうと絶対頭が痛いの嘘だな!仕事がしたくない口実だろ。若いくせに何サボってんだよ。ただでさえ忙しいのに安易な気持ちで休まれると回っていかないと周りから白い目で見られそうです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

最悪なクソ会社ですね。

よくこんな最低な環境で働き本当にあなたさんは凄いと思います。そんなモラハラパワハラ会社は価値ないので早めの転職が良いです。
    • good
    • 0

そういう人は構ってちゃんなんですよ。

そう言うと構ってもらえると思い込んでるお坊ちゃんなんです。気にせずマイペースで生きましょう。
    • good
    • 0

周りの人の言動と行動はありえないですが、まるで学生の延長のようなかんじです。


それを差し引いても、休むべきですよ。

もう遅いですが。
何人かに風邪を移し体調不良で休むでしょうね。
そうしたら、責任問題どうのこうの言われて苦しいのはあなたなのですよ。
飲食店等であればもっとうるさく言われるかと思います。

たぶん。言動を見る限り、あなたが熱で休んでも心配してくれるのかどうかとても不安な会社です。
パワハラなのかは疑問ですが……
    • good
    • 0

体調悪いなら休む。


まわりは痛みわからないし、、
それか、会社で倒れる、救急車よぶ、
家で倒れたら、孤独死
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!