プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーでバイトしてて万引き犯を捕まえました。店長が胸ぐら掴んでオラオラと怒鳴ってました。その万引き犯は心の病気が何たらかんたら・・・話してて店長は、は!?そんなの知ったこっちゃない!クソが2度と来るんじゃねーぞボケがと言うてました。こんなこと言っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (7件)

てか、警察呼べよw

頭悪い店長だなぁww
    • 0

というか、警察呼ばなかったのですかね。

なら非常に良心的では。
    • 0

むしろ心の病気にさせてやらないといけませんがぶん殴れないしナイフで脅したり出来ませんからね。

大した効果はないんでしょう

法外な罰金も取れませんからね

10万くらい取れたら良いのにね
    • 0

大丈夫です。

【それ】を免罪符にやりたい放題ワガママ放題する奴を甘やかしてはならない。
    • 0

言うのは大丈夫ですが、相手が逃げようとしていないなら、胸ぐらを掴むのは店長による暴行罪に相当する可能性があります。

• 0

大丈夫です! 死活問題ですから 昔なら刑事事件にせず怖い方々に連れ去られて半殺しにされていましたから、今はそんな事を公に出来ませんが 最近の犯罪者はリスクがなかだろうと勘違いし店を舐めているんですよ、ですので犯罪者に対し民事で多額の損害賠償を請求する方向に向かいだしているのです。

• 0

殺気立ってる時は 自分が何を喋ってるのかも解からないのだから仕方ない・・

犯人に 怪我を負わせないくらいの範囲なら 正当だと なる事
    • 0