dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕方4時半から夕飯って早すぎますか?

A 回答 (6件)

夕方なのだから夕飯でイイのでは?



翌日の朝食となれば 早いとは思うが・・・
    • good
    • 0

私は今から昼メシです。


食いたい時に食う。
    • good
    • 0

少し早いですね。


5時か6時ぐらいが良いかと。
    • good
    • 0

食べられる時に食べておくべきですッ!



いつ空襲で防空壕へ避難する事に成るか、
分かりませんからッ!
    • good
    • 1

早いと思います(^^)


あ!きっとだから、いつも夜中におなかすくんですネ♪
    • good
    • 0

早いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!