プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある上司から、数ヶ月間いじめを受けていて、精神的に毎日辛くて、ずっとたえてきたのに、信頼していた責任者も、その上司の味方っぽくて、あるきっかけで、責任者と言い合いになってしまい、そのまま声をかけずに帰ってしまったら、それでも私が全て悪いですか?

A 回答 (3件)

イジメを仕掛けた上司が一番悪い!


でもね、世の中、理不尽な事が多い。
http://otasukeman.pupu.jp/313-blackcompany
    • good
    • 1

質問者様は悪くはないです。

今しなければならないことはいかにして職場環境を良くするか?だと思います。責任者を味方にする方向で動いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

言い合いになってしまったのなら、どちらとも悪い...でしょうね。



次に出勤した時に、質問者さんから、その責任者に謝ってみては、いかがですか...?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!