アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは一緒に飲食をしたり遊んだり、時には悩みを相談する友達って何人いますか?

A 回答 (4件)

居ません自分一人です


コロナですべてなくても生きていけることを学びました
楽ですよ
気を遣わないし依存もしないから
悩みを相談したってその人が解決できるほどの権力も金もないし
自分の暇つぶしの相手として利用するって失礼じゃないですか
元気て生きているんだろうなぁと思うだけで充分心に寄り添ってくれています
    • good
    • 0

素直に何でも話せる人は一人だけ。

    • good
    • 0

あんまり多くないですが3人くらいですかね?悩みの種類によって相談相手は変わりますから…!

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!